Sunday, February 25, 2007

self-introduction

Composition: "self-introduction"


はじめまして。

どうぞよろしく。

わたしは Columbia の ヘキョン です。

わたしの せんこは ひがしあじあ ぶんがく です。

わたしは さっか です。

New Jersey ししゃ から きました。

わたしは きの にほんの ひこうき で きました。 

どうぞよろしく おねがいします。 

1 comment:

asai said...

ヘキョンさん、こんにちは。Teaching Assistantのあさいです。ヘキョンさんはさっか、ということですが、どんなはなしをかくんですか?